会場のご案内:7・10(火)石塚しのぶ氏、来日記念セミナー『成功している会社はこう使っている「ソーシャル活用のしくみ」』 | 株式会社ISSUN(イッスン)

会場のご案内:7・10(火)石塚しのぶ氏、来日記念セミナー『成功している会社はこう使っている「ソーシャル活用のしくみ」』

目次

株式会社ISSUN 代表取締役 宮松利博でございます。
この度は、当初の定員を上回る、たくさんのご参加お申込をいただきまして
誠にありがとうございます。

★ 会場が変更となっております
すでにお伝えしておりましたが、当日の会場が変更となっております。
ご来場の際にはお間違えの無いよう、ご注意下さいませ。

日時:7/10(火)18時 開場 18:30~ 開演 詳細

場所:東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル6F

TKP渋谷カンファレンスセンター

会場の連絡先: 03-5778-2700

周辺地図と駐車場

渋谷駅からのルート(スマフォ等からのチェック用)

Map

■各駅からのアクセス

JR渋谷駅(東口)より 徒歩5分

東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線渋谷駅(15番出口)徒歩4分

東急東横線、田園都市線渋谷駅(15番出口)より 徒歩4分

京王井の頭線渋谷駅(中央口)より 徒歩7分

周辺コインパーキングの場所についてはこちら

■当日の天気予報

くもり 時々 晴 降水確率30%、最高気温29度 最低気温22度
Yahoo天気予報

■会場への詳しいご案内

図のAのルートが最短(約6分)です。

2012-07-08_1717

JR渋谷駅東口「2階」の、ヒカリエ「2階」への「連絡通路」を通りきり、さらにそのままヒカリエ内の連絡通路を通り切ると、すぐに喫茶店「銀座ルノアール」が見えます。銀座ルノアールを右手にみながら進むと「TKP渋谷カンファレンスセンター」があります。

もし、JR渋谷駅の1階改札で降りた場合は、
駅構内を、東口、宮益坂方面へ向かって、TOKYUのエレベータ前で
右手に東横線の階段がありますのでそちらを登ります。

Img_3749

↓TOKYUエレベータ右横の東横線の階段

Img_3752

↓階段を登り切ったら改札が見えるので左へ進む

Img_3747

↓2階のJR渋谷駅東口からヒカリエへの連絡通路の入り口

Img_3746

↓そのまま連絡口を通過します。

Img_3744

↓ヒカリエの旗が見えてきます。

Img_3743

↓ヒカリエのエリアに入ったら、そのまままっすぐ進むと、
さらに連絡口がありますので、進行方向を変えずにまっすぐ進みます。

Img_3742

Img_3728

Img_3729

↓ 連絡口の出口に、シオノギビルや喫茶店「銀座ルノアール」が見えます。

Img_3731

↓ルノアールの前を通り過ぎたところが、会場です。赤い看板が目印です。

Tkp

↓会場は6Fになります。電光掲示板で会場を案内して下さっています。

Img_3738

■お飲み物について
会場の1階に自動販売機がありますので、そちらでご購入ください。 

Img_3739

■お支払いについて

当日、6階の会場入り口にて 8000円をお支払いください。※領収書を発行いたしております。

6F会場

Img_3740

■お手洗いについて

全階にお手洗いがありますが、男女が別れておりますので、混雑の際には各階にわかれてご利用下さい。

■懇親会について
当日、21:15 ~ 23:00まで、会場から1分の場所で、簡単な懇親会を予定しております。ご参加ご希望の場合は、こちらから出席のボタンを押してください。

■ネット環境について
会場にはインターネット環境はございません。セミナー中でインターネットを使用頂く事はありませんが、もし必要な方は、ご自身のモバイルルータ等をご持参下さい。

■ご欠席のご連絡につきまして

ご参加お申し込みをいただいた方で、ご都合でご参加ができなくなっていらっしゃる場合は、大変お手数ではございますが、前日の7/9(月)17:00までに、主催の宮松利博までメッセージを頂ければと思います。

 

■会場につきまして

「ガイアの夜明け」などでも放映された株式会社TKPの河野社長のご厚意で、渋谷駅からすぐの会場 TKP渋谷カンファレンスセンター を特別価格でご提供いただけました。既に会場をお知らせしておりましたが、そのような経緯での変更となりましたのでお知らせいたします。また、この場を借りまして河野社長にはご協力いただきましたこと、心より御礼申し上げます。※河野社長とは2010年ザッポスを訪問した際に、現地でご一緒させていただきました。

 

石塚しのぶ氏も、本日、無事日本に到着されたと、先ほどご連絡をいただきました。主催者一同、皆様とお会いできますことを楽しみにいたしておりますので、当日、どうかよろしくお願い申し上げます。

株式会社ISSUN 代表取締役 宮松利博

 


この記事を書いた人
株式会社ISSUN(イッスン) 代表取締役 宮松利博
株式会社ISSUN(イッスン) 代表取締役 宮松利博
RIZAPグループ社創業時の商品開発とマーケティングを手がけ3年で年商20億円に成長、上場と同時に保有株を売却し、Webコンサルティング株式会社ISSUNを設立。日本イーコマース学会を立ち上げ、産官学連携にも取り組む。 【Facebook】【Instagram】【YouTube】【twitter】
Scroll to Top